WEBショップ限定のお知らせ

アーカイブ - 2015年10月

あなたをダイエットサポート!健康にスリムへ『黒しょうが+5つの黒スリム』

黒しょうが+5つの黒スリム


こんにちは。ネイチャーシード編集部です。


理想のスリムボディーにサポート!


「 運動したくても、夏は暑く冬は寒い。 」、「 食事制限しても、お腹がすくと誘惑に負けてしまう。 」、「 仕事以外でも、日常生活でストレスがたまることが多い。 」など、ダイエットをやった事がある方は1度は経験した事があるとおもいます。


テレビや雑誌をみていて、スリムな体型の人に羨ましさを感じ、ダイエットスタート!!
でもツライことの方が多すぎて失敗続き…明日からになってしまう…


そんなあなたに、


『 黒しょうが+5つの黒スリム 』をオススメします。


ダイエットを始めようと思った方や健康に気を使っている方なら誰もが耳にしたことがある物を配合!!

この“5つの黒”とはなにか!?



「黒しょうが」
メディアなど芸能人達も愛用している栄養値の高い食品で、そのたくさんの栄養素から“奇跡の食材”と言われて、 重宝されてきました。アミノ酸が18種含有に加えポリフェノール、ミネラルも豊富です!!

「黒にんにく」
通常のニンニクを発酵熟成させたものです。手間ひまはかかりますが黒にんにくに仕上がることで栄養値がグンと跳ね上がります。 アミノ酸、ミネラル、タンパク質、ポリフェノール、ビタミンなど老若男女問わず健康のために進んで食べられているものです。

「黒たまねぎ」
言わずと知れためぐりサラサラ成分含有!醗酵させる事によって、栄養値が通常のたまねぎの数十倍になります。 ポリフェノールはもちろん高数値のシクロアリンが血の中のアブラの増加防止をサポートしてくれます。

「黒こしょう」
香辛料としてもよく利用されています。めぐりアップにより、 体がポカポカや消化を助けてくれ、女性に嬉しいエイジングケアにもいいとされます。

「黒はちみつ」
通常のはちみつと比べるとカリウム=約20倍、ナトリウム=約10倍、カルシウム=約5倍と栄養値が高く、 コレステロールや血糖値をサポート!。



そして、嬉しい成分が配合しています!


コエンザイム=エネルギーアップ!
フォルスコリー=余分なものを減少!
サラシア=糖の吸収をコントロールしメラメラをサポート!
ヒハツ=めぐりアップ!
黄金しょうが=通常のしょうがより、ショウガオールなどを多く含み体をポカポカめぐりアップ!



と、1粒にこの10の素材がギュッと詰まっています。

聞いているだけでワクワクしますね!!


「最近、体のラインが気になりだした。」
「身近な人に“太った?”と言われた。」
「露出の多い季節が近づいても、焦りたくない。」
「昔の服が着れなくなってしまった。」


そんな方には「黒しょうが+5つの黒スリム」でダイエットサポート!


今年こそは!と思って、自分を追い込んでしまってはストレスになりますよね;
無理な減量も、結果とともに体調を壊している事が多いんです。


女性に嬉しい健康と美容が詰まったサプリメントを。


お得な定期コースのお申し込みはコチラ⇒