WEBショップ限定のお知らせ

カテゴリー - スタッフブログ

夏本番!!花火大会がきますね(≧▽≦)♪


みなさんこんにちは(∩´∀`)∩

ネイチャーシード編集部です!


もう7月も終わりで早いものです(^^)
先日夜ゆっくりしていると




  「ド~ンッ!!!」




と大きな音が( ゚Д゚)?!


なんだなんだ?とよく聞いてみると
花火の音でした(笑)


もうそんな時期か~!となんだかびっくりです。


空に打ち合がる花火は本当にキレイで
フィナーレにいつも感動させてもらっています( *´艸`)



お祭りの屋台も大好きで(笑)ついつい
食べ過ぎてしまいますよね(≧▽≦)!!


イカ焼きやリンゴ飴、かき氷・・・と
魅力的な食べ物には勝てません(笑)


  「でも食べ過ぎると太ってしまう!!!」

   よし!!走るぞ~((((oノ´3`)ノ


そんな時のお供にコチラをどうぞ(*ノωノ)♪↓
https://natureseed.jp/pr_slimblocker/web.php



美味しいものを食べながらも
  ◇ キレイ ◇ を目指しちゃいましょう(*^^*)


今年も素敵な思い出を沢山作りましょう☆彡

 

藤井聡太四段、歴代最多連勝記録は29(^^)/☆彡


みなさん、こんにちは☆彡
ネイチャーシード編集部です(^^)/

 

7月に入り、ますます暑い日が続きますね!!☆.゜

澄み渡った快晴だと思えば、突然雨が降ってきたりと
天気予報はかかせません(>_<)!🌂

 

そんな中ふとテレビをつけると、今話題のあの人が…
そう、将棋の史上最年少騎士・藤井聡太四段です!!

 

 

公式戦で勝ち進んできた藤井聡太四段は、2日に将棋会館で
行われた「第30期竜王戦決勝トーナメント2回戦」で、佐々木勇気五段
と対戦し、惜しくも敗れてしまいました((+_+))💦

しかし、記録ストップよりも、敗戦の中身を悔やんだコメントをした
藤井聡太四段をみてとても好感を持てました!


どうしても結果ばかりを見てしまいがちですが、その内容が
とても大事なことに気付かされたニュースです。

先日再び公式戦が始まり30勝目を挙げていました!!
これからも彼の成長から目が離せませんね( *´艸`)

1 / 812345...最後 »