WEBショップ限定のお知らせ

カテゴリー - お知らせ

【期間限定】ハロウィンクーポンプレゼント中!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは!
ネイチャーシードです♪

だいぶ涼しくなってきましたね!!

皆様季節の変わり目。。。花粉、風邪大丈夫ですか??

私は。。。今年もやられました(;_;)

風邪とアレルギーのダブルパンチ!!

鼻が軽くパニックでした!笑

みなさんも体調を崩さないよう気を付けてお過ごしください♪

 

 

さてさて、10月も中旬に入り

街を歩くとハロウィンモード全開ですね!

ネイチャーシードでも一足先に

ハロウィン企画を開催しております(*^^*)
 

__☆*★Happy Halloween Coupon★*☆__
 
   ≪500円割引クーポン≫プレゼント!

   クーポンコード:s7zXb7rcUI

   期限:2017年10月31日(火)まで
____________________
※他のクーポンとは併用不可。

お買い物時に上記のクーポンコードを入力するだけで、、、
 
    ∴  \  ∨  /  ∴
 
    お買物合計から500円OFF☆彡
 
    ∵  /  ∧  \  ∵

 
クーポンご利用方法はコチラから(=゚ω゚)ノ
 

①ご希望の商品をカゴに入れて【注文画面へ進む】

②ご購入者様情報を入力して【お届け先・お支払方法へ】

③お届け先・お支払い方法ページの1番下に
「クーポン」という項目がありますので、
上記クーポンコードを入力して【確認画面へ】進んでください。

④ご注文内容の最終確認ページとなりますので、
クーポン値引きが行われていることを確認して
【注文を確定する】ボタンを押してください。

以上でご注文完了となります!
ぜひ次回のお買い物に、ご活用ください^^♪

【スタッフ愛用アイテム】履くだけ簡単スタイル美人♪『スリムシェイプ』のご紹介!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは
ネイチャーシードです(^^)

 

本日は、スタッフも愛用している商品のご紹介!

大人気商品だけど、他のスタッフ達も愛用をしていたとは。。スゴイ♪

 

その名も


( ‘ω’o[ スリムシェイプ ]o

●どうしても痩せれない
●ダイエットしているのに、お腹がポッコリ
●産後太りをどうにかしたい
●足のむくみが気になる

その悩み
もしかしたら、毎日の食事や運動不足以外にも原因があるかも!

 

それは、ズバリ『骨盤』!!

 

『骨盤』のゆがみは、カラダのめぐりを滞らせたり、様々なトラブルの原因に…。

 

しかし(´ノ・ωノ`)

 

「骨盤のケアをしたいけど、どうしたらいいのか分からない」

「整体に行く時間もお金もない」

 

骨盤の悩みは、なかなかケアには踏み出せないですよね;;;

 

そんな人にオススメなのが
骨盤ケアショーツ『スリムシェイプ』なんです♪

 

特徴は5つ!!(`・v・)b

—————————————–

①骨盤全体をしっかりサポート
②お尻を持ち上げヒップアップ
③たるんだウエストをキュッとカバー
④心地よい穿き心地
⑤おしゃれも楽しめる

—————————————–

 

女の子の女の子による
女の子のための
骨盤ケアショーツなのです(=゚ω゚)ノ

 

もうほとんどの女子が履いてるんじゃない?
って勝手に思っています←←

 

矯正下着なのに全く苦しくなくて、

苦しくないのに、しっかり骨盤を支えてくれてる感じで、

下っ腹がキュッとなりかなり心地よいです!

 

お腹周りのサイズ計測はしてませんが

あきらかに「ハミ肉」が無くなってる気がして・・

か、、、感動、、、・・・!

 

毎日履くのが当たり前すぎて、

そいえばブログのっけてない!と思って今回書きました(笑)

 

しかも

色んな場面で使えるようにと、選べる2カラー♪♪

 

  

おしゃれが大好きな私には嬉しい限り(*”▽”)

 

購入する際は、

自分のサイズよりあんまりキツイと、履けなくなっちゃうから

ちゃんとサイズ表で確認してみてください!!!

 

とにかくオススメでーす!!
詳しくはコチラ♪

 

1 / 3112345...102030...最後 »